趣味

おーっとこれは掟破りのありがとう返しだぁー!

ここでまさかの連続更新ですよ。
だってレッグオーバー様のありがとうにまだありがとうって言えてないんですもん。

レッグオーバー様!
素敵なクリスマス企画ありがとうございました。
あまつさえサイレンのネタまで持ち上げて頂いて感動の極みです。
これで郷のおばあちゃんに顔が立ちます。
ええ、知らないおばあちゃんなのはさておき。

本格復帰と野球界参戦楽しみにしています。
素直なNGO(仮)様がかっこよかったので真似します。

あなたに逢えてよかった!

サイレンでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

蛎蠣フライもいいよね22

蛎蠣アレルギーですこんにちわ。
伝説の2大正義超人からコメントを頂きました。
嬉しい半面焦ります。

「嬉しいたけのこ!」

とか無謀なパクり方してもいいですか、ダメですか、そうか。

ちょっと燃えてきたのでなんかやりますか。
ブログ炎上とかどうですか。
ダメですか、そうか。

あ、申し遅れましたワタクシ吉田ヒロと申します。あ、吉田☆ヒロでした。吉田☆ヒロシかも。

サイレンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)