美容・コスメ

蜜月3

PHP勢には最近お世話になっているのでCM挟みます。

『関ヶ原』!!

まるで分かりません。そう、あそこは私の携帯からでは入れないのです。


『僕らの放課後』

QP親分イチ押し企画。
最おもしろを決めるそうです。
バキか!ダイナマイト関西か!
饒舌天使さんが優勝しないかなーと期待してます。
優勝して茶魔語流行らせましょーよ。

宣伝おしまい。


まずはビール。
そして間さんの前にだけ絶妙なタイミングで差し込まれる三矢サイダー。
続いてビール。
間さんの前には三本の三矢サイダー。

こ、これがHiさんか!面白過ぎるんとちがうやろか。
普通にしてる感じが恐怖と感動を誘います。
これはもはや炭酸水素ナトリウムとクエン酸が織り成すバイオレンス!!

そして饒舌天使さんは相変わらず柳沢慎吾ばりに話し続けてます。柳沢慎吾の7倍は喋り続けてます。
違うかも知れません。違う気がしてきました。
ただ饒舌さんはQP親分とのシンクロニシティを感じると熱く語っていたのが衝撃的でした。

そして間さんの前のテーブルは居並ぶ三矢サイダーの瓶が衝撃的でした。そして普通に三矢サイダー捌く間さんも相当衝撃的でした。

濃ゆい、濃ゆい夜でした。
この後Hiさんに泊めていただいて、明け方近くまで騒ぐ。まだ騒ぐ。

パンとバイオレンスと「猿め」だけで3時間は騒ぐ。

濃ゆい、濃ゆい朝でした。

ひたすら貴重な体験でした。
皆さん、大阪も来て下され。
ぱとらっこ東京の巻これにて終了。
うん、濃かった。うん、濃い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜜月2

そして一夜明ける。
12月28日、千葉快晴。To菜果ロックフェスも好評稼動中である。
ありがとう、好評稼動中でありがとう。
すでにこのキャラも飽きて来たのだがさて。

夕方である。ネイノーさんさんを誘いに東京をうろうろしてみるも捕まらず。
そのショックにより私は電車を乗り間違えたのである。そうだ、きっとそうだ。
まあ新橋とか横浜やし(間さん饒舌さんHiさんホントすいませんでした)

つまり横浜に行きたかったのであるし行ったのである。

横浜着いたなーというところで再度電話を頂く。
着メロが設定していないギターギュイーンになっているので間さんに違いない。

ぱと「はい、ロックですか?」

半角「ロックや」

そして近所の公衆電話で間さんゲット。おお、この黒いキャップに守られた頭脳から数々の名マッチメイクが生み出されたのか!
携帯とかはボサノバなので持たないそうである。ロックである。

さあHiさんと饒舌さんを探さなければ。思ったそばからHiさんが前から現れる。
たかさんの黒い前情報に反して爽やかな態、そらデブ専合コン女リーダーも惚れるわ。

ここで特ダネ情報局から『饒舌さんはスターバックス前にいるよ』と情報が入ったので一行移動。

スターバックスの看板が見えるか見えないかの時点で、柳沢慎吾よりよう喋る声が聞こえるなと思ったら、やはり。饒舌天使さんである。
びっくりするくらい髪サラサラなので「シャンプー何使ってるんですか」トークで盛り上がろうとするも、

半角「俺にかかればキッチンハイターもコアな泡立ちだぜ」

とか一喝されて終了。いや、違ったかも知れない。

えーとそれで、ボウリング場行っ(割愛)
ジンギスカン食べ(割愛)
赤提灯みたいなとこでビールうまっとなる。

うまっとなったところで一旦締めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)