経済・政治・国際

真木よう子スクリュー再び(再び、それはアゲイン)

結婚したんですってね。知らんです。真木よう子など相変わらずどうなろうと知らんです。頭にスクリューつけたらよい。

さてさて、
話変わって(あ、変わったよ。もう真木よう子スクリュー出てこないよ。真木よう子スクリュー目当ての人ごめんね!)
12月27日。
レッグオーバーさんと飲みに行きます!
いやっふー!夢にまで見たレッグオーバーさん!
あの伝説のボケを目の前で見れるのですよ。
うまくいけばリフティングさえ見れるのですよ。
あわよくば真木よう子さえ見れるかも知れません!
いらんです。真木よう子はいらんです。
ウォーズさんのスクリュードライバーで角折られたらよい。
折れた真木よう子、つまりオノ・ヨーコ。

嬉しくて全然脈絡のない話をしましたが、つまりサイレン年末関東にいます。
28か29おヒマな方、遊びましょ。
冷中だけでこっそり告知。
誰も釣れなかったなかったらかなり面白くて半笑いですが、そん時はきっとホーク党首が富山から来てくれます。
棋譜だけ持って来てくれます。頼むから将棋盤持って来てよ。

万障お繰り合わせてまで来て下さいとは全然言いませんのでお時間明いた方、是非。


◇真木よう子スクリュー目当てで来た人のための真木よう子へのスクリュー取り付け講座◇

・真木よう子を取り出します
・ダメなら真木蔵人でもいいです
・そんなんダメです

〜〜この企画は見送られました〜〜

またのお越しを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

軽い号外

いらっしゃいませ、
よろこんでー


某所からの情報によるとNGO(仮)様が誕生日らしいですよ。
ベリーおめでたいですね。

NGO(仮)様、一言お願いします。


すいません!ゴメンナサイ!すいません!ゴメンナサイ!!


ほほう。

して、本日のご予定は。


『在宅ワーク』


在宅ワークだそうです。喜ばしいですね。

サイレンでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)