心と体

謹賀とかカツジとか

明けましておはよー

三が日踵の話一度もしなかったのがウリですサイレンです。

昨年もいろいろありましたが誰ひとり天ぷら食って死んだりしなくてよかった。
これも一重に名プロデューサーTo菜果さまのおかげです。

まあこんな感じで今年からはいくつかの側面でキャラ変えていくつもりなんで意思表明でもしときましょうか。


・レッグオーバーさんは明けても暮れても偉大なので今年もここの主役。

・ここと小説ブログを除き残りは潰すのでプレイグバイン系とスピアージャック系もこちらに掲載。ほんで本ハンドルぱとらっこに徐々にシフト。

・間さん、半角化。

・叩く派けなす派ばかり多くバランス悪いので今年から尊To菜果さん派に移行。

・山田さんは相変わらず大親友。

・間さん、まさかの全角復帰。

・今年から本格的にごまふさんをピックアップ。

・ほいっと。

・日曜ごとに『ここじ家アルバム』を更新。担当はおかしな二人さん。

・すいません朝10時なのにビール美味い。


以上の10点をメインに更新していきたいと思いますので今年もご贔屓に。拝啓とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世紀の対決に際して

盆選手 VS 名称未設定選手 の採点も大詰めを迎えています。

ここでいっちょ「盆さん〜その思想と進化の歴史〜」みたいな感じの記事を挟みたかった訳です。

盆さんの進化を如実に世に知らしめたのはチー1の場であったと考えます。
私は自らの考えの正当性を示すべくチーズの地に向かいました。過去の戦歴を漁れ!

そして私は愕然としました。
携帯からは過去歴ろくに見られないのです。
「しかし、これでめげる私ではないぜ。出よ、PCブラウザ切り替え」

PCブラウザに切り替わりました。

※※ページアドレスが存在しません※※


これでめげる私でした。


盆さんのネタはもそもそとネタボケライフから引っ張ってくることにして最後はなんやねん師匠に「なんやねん」で締めてもらいたいと思います。

なんやねん師匠に依頼メールを送ろう。


※※アドレス帳にメールアドレスが存在しません※※


これでめげる私でした。
そうか、別に知り合いじゃなかったんだ。

なんやねん。

サイレンでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)