学問・資格

NGOは『ニ(N)カラグ(G)アな(O)ん?』の略

ご無沙汰してます黒柳です。略してすろやなぎ。
よっしゃ!上手いこと言うたった。

長い長い充電期は終わりました。バッチリオーバーホールです。かえちゃんウンコ食うなサンキュー。
そんな訳でガンガン更新しますよ。付いて来れないって甘ちゃんはなんて言うか、ほら、あれだ。その……どうだ(もう少しだけでいいから上手いこと言えよ)

そう、その長い沈黙を破って最初に着手するのはよりによってNGOトーナメント詳細解説です。

先生、ボクはもうダメかも知れません。


五輪も終わってNGOです
2周年記念企画大喜利トーナメント開催です
参加表明兼参加登録としてこの大会に懸ける意気込みをご記入ください
のちに意気込みを採点してもらいます

注)意気込み+採点をしてはじめて参加登録となります。
意気込みを書いた方は採点の方もお願いします


五輪も終わってていつの話やねん。
「そんなんとっくにご臨終やで」とかここぞと上手いこと言うチャンスです。
人はしょーもない自分をしょーもないままに受け入れた時優しくなれるんだと思います。
要約するとこんな感じです。


[No.25] eri fukatsuさんの作品
アイアムお尻の穴


秋刀魚


    ネグリジェ

山賊、山賊


 春雨サラダ      紫陽花
 

一行目からしてどういうことやねん。理解できん。
待てよ、これ最近のヒット曲のタイトル並べてあるんじゃないか?紫陽花とかありそうやし。

カウントダウン少年「今週の第4位はー!」

【アイアムお尻の穴】


売れへんわ!絶対売れへんわ!!
ネグリジェで隠しとけ!

待てよこれ、流行りのダイエット法とちゃうか?
春雨サラダダイエットとかいけるんでは。

【アイアムお尻の穴ダイエット】

そら痩せるわ!出す一方やからね!でも流行らん。絶対流行らん。
ネグリジェか秋刀魚で隠しとけ。


全体的にネグリジェの目立つけだるい夕下がりとなりました。
そう、それがNGO(テキトー)

サイレンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)