ウェブログ・ココログ関連

開眼

まさか同じタイトルで2回記事を書こうとは思いませんでした。

ワタクシ、汗顔の至りであります。
チー1記事をやめてからこちら側でしょうか。更新頻度ばかり高く実に個性言い換えれば魅力の低い記事を書いているなぁと頭では分かっていたのですが、「まあいいか」と黙殺してきました。
しかし。
しかしです。

先日の『カンパイさんの正直しんどい』

『人の運』の記事。

あの類い稀な語り口調。
構成。
完璧でした。ホークカンパイラガー氏はやはり天才です。

今度ばかりは目が醒めました。

今日からはあの域を目指して精進し、ホークカンパイラガーさんがネタボケライフに投稿した、
『12歳の少女が読むには不適切なネタ』
ばかり逐一拾い上げ、万が一本家のネタが消えても万全バックアップ出来る環境を整える所存であることをここに表明します。

あ、眠いから明日からにしよ。
サイレンでした。

ちなみに今回カテゴリー『ココログ関連』て見えがちですが『コロコロ関連』が正しい読みです。
強いよあの馬は。

サイレンでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)