« 別府5 | トップページ

オフレポぽ

何ヶ月ぶりかでこんにちわ
あ、こんにちワーナーシネマ(チョー上手いし、面白い)

土色さんに会ったような気がする。
つまりオフレポであります。

4月12日。
土色さんが大阪は吹田という大都会に来る(どうやら住民票を移しに)らしいという情報がアレして、ナニする運びとなんやかんやなった。
まことに解りやすい話である。

午後6時半に吹田スカイツリー(スタイツリー)の下にアレする運びとなんとかなった(チョー理知的な文章だしイケてる)
ゴリラの下で(スタイツリーにはゴリラの巨大オブジェがついてるんだよ!吹田さんくすみたいだね!)で待っているとワッショイワッショイ聞こえてきた。
あ!これは土色さんのテーマ曲だ!

人混みの中振り返ると十戒のように人波が割れていた。
そこにはエリザベスタウンで主役張ってそうな外国人俳優ばりのイケてるメンズが立っていた。
この存在感にみんな近寄れなかったのであろう。
ブリーフ一枚やし。

その後は「はじめまして」やら「湯豆腐がどーたら言うてましたよね」とかアレしてうまいことヨッシャヨッシャなった。

最後は義兄弟の契りを交わして別れた。
来週からは同じ吹田市民である。

めでたし。

|

« 別府5 | トップページ

こうじ君」カテゴリの記事

コメント

後半のスピード感!

投稿: 土色 | 2012年4月28日 (土) 14時53分

こんにちワーナーシネマズマイカル。

土色さんの吹田での益々のご発展とご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

投稿: あーたん | 2012年4月28日 (土) 14時55分

土色さんTVスター名鑑持ってました?

投稿: イフリート | 2012年4月29日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419917/45056560

この記事へのトラックバック一覧です: オフレポぽ:

« 別府5 | トップページ