« 別府2 | トップページ | 別府4 »

別府3

19(イグー)と言えばホークカンパイラガー氏の定番フレーズであるからして、

1660(イ、ロ?ロ?イグー)回ということでカンパイラガー氏の回と言っても過言ではない。

ところで本日ここじさんから年賀メールがきた。


第1660回
[お題]
料理のレシピにこんな工程が書かれていた


「こういうタイプのお題は、ほれ、ガガッといくに限りまんなぁ」


春風亭ガガッといく師匠もこう言うているように攻略法はガガッといくことだ諸君。
急げ(1660回終わっておる)


[10位] βカロチン
(惑わされないで。新のオピニオンリーダーは私。)


『しん』の字間違えてそうだから決めました。
他意はないっす


[9位] ねぎたま
いない人の事を考えても仕方がないです、とりあえず焼きましょう


ジブンええこと言うな。ガガッといっちょる


[8位] みちねこ
悲しい目で見つめる親羊に共感しながら仔羊をソテる


これもガガッとる


[7位] 温かい図鑑
そっちに王様がいるんじゃないかなって思うぐらい遠くに皿を置く


お皿も温かいの?
どうなの?


[6位] プレイ坊主
出来上がったスープを2時間睨みます。


坊主は眼力が売りやからね


[5位] 卵飯
※煮立ったが最後、もう卵は元に戻りません。問います。命って何でしょうか


これ一つで卵飯くんはポケモントレーナー100人を屠りました


[4位] shosho
イカに対してはかなり厳しく接します。序列を叩き込みます


これ一つでソリちゃんはぴよはる100人を『いかそうめん』と名付けました


[3位] 三味線状態
そしてキミはタマネギを切り刻む、僕がキミの目になるから。


ラブファントムにこんな歌詞あったよな、ハイカラやな
え?平井堅やっけ?
平井堅の顔にチン毛やっけ?


[2位] パン屋再襲撃
いいじゃん、それ持ってドライブ行こ?

オススメスポットは博多か小倉です(別府言えや)


[1位] 土木施工管理技士
溶けてくれ 頼む とけろ


そんなわけで1位はユーキャンからの刺客でした。資格だけに。うまっ!
今年の流行語キタコレ


一方その頃ホークカンパイラガーは……

|

« 別府2 | トップページ | 別府4 »

こん平」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府2 | トップページ | 別府4 »