« 別府4 | トップページ | オフレポぽ »

別府5

来年の大河ドラマが決定したそうやね

『織田信長』

脚本はホークカンパイラガー氏

再来年の大河ドラマが決定したそうやね

『新撰組』

脚本はもちろんホークカンパイラガー氏

再々来年は『扇千景』であるが、脚本はジェームス三木である


第1656回 結果発表  →戻る
[お題]
街の目安箱に入ってた無茶な要望

[12位] 便座と共に生きる
ベルト無い腕時計買ったんだけど、どうしたらお得感出る?


強い目をするんや、それしかない


[11位] 竹仙人
こないだ来た援軍の使い道は無いです


そんな仙人に育てた覚えはないぞ


[10位] 湯たんぽ
気づいたら曲がってるといい


せやな、サンタマリアくんのバナナシュートやな


[9位] 温かい図鑑
ホームレスのそばでギター弾けばただのキャンプになりますよね


図鑑ちゃんはホントに面白いなあ
サトルステギくんの核弾頭ヘッドやなあ


[8位] 星野児胡
冷蔵庫あるならペンギン飼おうよ


家の冷蔵庫ペンギンおるよ
来るか?


[7位] ラマンティー
上様を想う私の気持ちにブレーキを


大河ドラマですね。ホークカンパイラガー氏ですよ


[6位] 夕焼けの丘
ムラムラしたら電柱の中で泣き叫びたい


存分にお泣き。そして気が晴れたらギコバーに帰っておいで(無くなりました)


[5位] パン屋再襲撃
味去っちったぜ?追えよ


おい、面白いぞ大丈夫か!


[4位] カシス
おはようございます。デザイナーズマンションとは。


う、うん


[3位] リニア
街路樹を抜いてホタルイカ植えたのですが、みんな海に帰ってしまいました。ところで、街路樹はどこに捨てればいいですか


デザイナーズマンションに捨てるといいよ


[2位] 男勝りのジュリア
農業サボってフランスに行ってたら稲が枯れました。お金ください。


この回みんな面白すぎやせんかね
自重しなさいよ


そして一位。


[1位] フロフロ
なんとかならんかね


なんだこれは


そんなこんなで、次回は映画『イニシャル平沼D』をお送りする予定を変更して、

ホークカンパイラガー(ドージョー・チャクリキ)VSイベンダー・ホリフィールド(の耳)


をお送りします


さて、話は変わって宣伝を。
1年前開催予定だった『ぱとらっこ争奪杯』ついに開催

http://www.geocities.jp/jinmensaru/pato.html


平沼D氏復活に相応しいビューティフルな企画です。

やべえてこれ、ビューティフルやわ
後はみんな、上手くやんな

|

« 別府4 | トップページ | オフレポぽ »

こん平」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府4 | トップページ | オフレポぽ »