« 別府1 | トップページ | 別府3 »

別府2

藤子Aの代表作を言いなさい

平沼D「きゅうりだ」

さくらももこ「まるこだった」


アンサー:まるこだったようだ


第1659回
[お題]
いま殺人事件に巻き込まれてるなと感じた理由


[ 54位] 温かい図鑑
長い髪の女がタバコを消した


やべえな、メンソールやな。
メンソレータムやな(関係ないがな)


[ 108位] モモス
「よお、最近殺人事件に巻き込まれてるらしいじゃねえか」と話しかけられた


やべえな、メンソレータムやな。


[ 80位] 虎猫
村長が「この村に再び災いが来るというのか」しか言わなくなった


やべえな、RPGやな
メンソレータムやし


[ 41位] ハサミの使い方
じゃなきゃなんだ!このスープは


メンソレータムをお湯で薄めたものだ


[ 45位] 火炎瓶
わっしょい刑事のわっしょいわっしょいが近づいてきてる


ついに来たな。わっしょい刑事の時代が


[ 61位] ふぃれそ
昨日もジーパンのポケットに手を突っ込まれた


週1やろ、普通は。


さて、1位


[ 13位] 俺スナ
怒っている奴と、話しかけてくる奴と、黙っている奴のバランスが、ブラボー


うん、そりゃやべーわ
俺スナくん、鴨川杯スマンカッタ。次は正面に座ります


純喫茶ホークカンパイラガー開店まで19日

|

« 別府1 | トップページ | 別府3 »

こん平」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府1 | トップページ | 別府3 »