« 別府3 | トップページ | 別府5 »

別府4

たまに執着するんよ。
BOTIBOTI飽きるけども。


第 1657 回のお題 (出題:愛染 翔子)
あなたの考えた斬新な天罰


今回は12個。1回くらいトップ10にしようや。


[12位] 竹仙人

キャンプの間だけキャンプファイヤーさんって呼ばれる


さすが仙人やわ。言うことに含蓄があるわ。


[11位] 俺スナ

太っている核家族は何を食べてもエビチリの味しかしない


たまには柴漬けとか食べたいやんね
チリソースかけててもええから


[10位] 犬祭り

ぼくの考えた聖書が売れない


犬ってつく人だいたいおもろいよね。
みんな『おもしろ教』かなんか入ってるん?(絶対おもんないわそれ)


[9位] ベロニカ

毎朝遠路はるばるやって来る牧場のおじさんに乳搾りされる


そういえば大槻ケンヂに『オモイデ教』ってあったよね
おい、おじさんの話をさせろ!


[8位] 納豆Q房

何を話しても通訳が一言で済ます


アイヤー


[7位] 星野児胡

エビの殻剥きで青春時代を終える


大河ドラマのワンシーンなら結構視聴率きまっせこれは


[6位] しっこ

ご飯を思いっきり握り、むにゅって出た部分が昼飯


(>_<)ナケルゼェ


[5位] サバイバルバイパス

メガネの鼻あてがどんどん締まる


いいね、これ
されてみたいわ


[4位] kupa

財布だらけの部屋に閉じ込められ
「あんたのヴィトン、探しなよ」って研ナオコに言われる


ナオコに言われたらやばいな。
もうモモヒキしか見つからへんわ


[3位] アヌス百景

お新香と、おしっこと、おチンコとオノヨーコの発音が一緒になってしまう


教えてくれ、この人は何を言っているんだ


[2位] カシス

ブサイクなので佐藤江梨子さんの銀行口座凍結決定!!


これこれ!


[1位] モモス

かみなりですねー考えた当時は斬新すぎて協会から追放されちゃいましたからねー


モモっさんとカシスくんは同じ領域にいる気がするよね
常人のいない世界ね


ホークカンパイラガー、空を舞う

|

« 別府3 | トップページ | 別府5 »

こん平」カテゴリの記事

コメント

竹仙人まだやってんのか!素晴らしいな!ちょっとやる気出たわ

むーちー3は終わったんやないのか?

投稿: D平沼 | 2012年1月16日 (月) 13時37分

>ヒラパー兄さん

仙人名乗るだけあるよ、長いよ

早乙女さんとことは折り合いが悪いから知らん。
SIRANのだ!

投稿: ぱとらっこ | 2012年1月17日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府3 | トップページ | 別府5 »