« 幕の内の件 05 | トップページ | 別府1 »

幕の内の件 06

完全にやる気ないですが、今日も元気です。つるっぱげです。

【F組】

■ 1. 笑showヒキギミ

大   001(Dr) 
副   はにわ(長野) 
中   ゆずモラス(Ba) 
次   浜風(Key,Cho) 
先   IQ(Vo,Gt) 

最初に登録したっていうえらいチームです。
聞いたことあるようなないような名前がいっぱいあれです。
001さんは02さんなんでしょうか、違うんでしょうか。
ライダーマンは仮面ライダーに数えていいんでしょうか。ただのおっさんなんでしょうか。

ぱと押しは『はにわ(長野)』さん。(長野)が狙い過ぎでいいですね。スベッてます。

■ 22. いざ進めやキッチン

大   多部ちゃんからドクちゃん生えてる 
副   はことビン 
中   牛頭 
次   冷凍食品 
先   SANATO 

奇天烈斉様のご加護を受けた素晴らしいチームです。
なんだかんだで実力派チームですね。大将の人格はきっと残念ですが。
SANATOちゃんの自由な発想がIQさんよりIQを刺激することを期待してます。
利用されただけのIQさん気の毒やな。

ぱと押しは同じく先鋒『SANATO』 この人はホントもう。

■ 46. 遅い、遅いよ。

大   かわはぎ 
副   ミノルタ 
中   雨女の里 
次   孤独な太陽 
先   そて 

違っても、PHPチームって言うといたら割愛できるんちゃうかな?そうしよう。うん。
割愛。

ぱと押しは副将『ミノルタ』さん。

■ 84. ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください

大   めばラー 
副   和食 
中   ギリタチ 
次   うたいと 
先   青と汁 

割と長い人たちの、割とがっしりしたチームですね。
チーズで例えるとブルーチーズです(ゴルゴンゾーラちょっと)

ぱと押しは副将『和食』さん。うん、朝食はね、鮭だよね。
個人的にはめばラーさんが好きです。

そして予想順位。

1位:いざ進めやキッチン
2位:ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください
3位:遅い、遅いよ
4位:笑showヒキギミ

なんも考えず来ました。もうかわはぎさんとこの3位は事故ですね。完全に。

|

« 幕の内の件 05 | トップページ | 別府1 »

モレシャン」カテゴリの記事

コメント

ぱとら、次まだー?

投稿: ねこのきもち | 2011年2月18日 (金) 11時51分

今こそ
この場で候補ネタ4つ書き記すべきやと思うで
むーちー3な。よかったらsssくんもpencil

投稿: 奥田 圭 | 2011年6月 7日 (火) 20時24分

最近ここが役に立ちました

投稿: shige | 2011年7月 8日 (金) 01時21分

>ねこきち

やあ

>姐さん

美女の群れやな。やあ

投稿: ぱとらっこ | 2012年1月12日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕の内の件 05 | トップページ | 別府1 »