« 幕の内の件 02 | トップページ | 幕の内の件 04 »

幕の内の件 03

つるっぱげと言うには伸びすぎてしまい、いまいち面白くない日々を送っております、ぱとらっこです。
つるっぱげの間にソリさんに会っておきたかったなぁ。

さて、幕の内ります。

【C組】

なんていうか魔のC組ですね。以上。

■ 3. team_zuiji

大   @zuiji_zuisho 
副   @qqille 
中   @firedfly 
次   @ra_uraru 
先   @tonny_depp 

多分知ってる面々なんですが、めんどくさいので割愛します。
ミステリアスパートナー1~5号がいると思っておきましょう。つまりオメガマン2人おるで。
合わせて手のひらはいくつになるねん。

ぱと押しはミステリアスパートナー2号プリズマン。キョキョキョって笑います。

■ 8. 雀荘で生意気な女を昏睡レイプ!

大   雀荘の生意気な女 
副   国の華幼稚園 
中    ドレディアちゃんマジ天使(真顔) 
次   河本 
先   桜☆姫 

ワロタわ。レイプされる側が平気で大将なんや。なんてチームや。
しかし(真顔)とかそんなんいらんねん。ホントいらんねん。
プラマイゼロと見せかけてマイナスが勝つのでこのチームの紹介も割愛です。

ぱと押しは副将『国の華幼稚園』さん。最近よく見るよね。いい味出してるよね。
後、(真顔) その表現、いらないから。

■ 72. まだいたの

大   ドラ 
副   閃光 
中   奥野 
次   類二 
先   da 

掛け値なしでいいチームですね。漢字率めっさ高いし。
チーム名のそこはかとした疎外感も堪りませんね。俯いて「はい」って言いたくなりますね。
先鋒・次鋒・副将で稼いで、奥野さんはいい感じでほのぼの感を出すってことでいいでしょうか。

ぱと押しは副将『閃光』さん。一緒にチーム組んだ時、ホント頼りになったわ。

■ 78. 大喜利PHP

大   赤い人 
副   クロブチ 
中   サノバビっちゃん@めがね 
次   solitude@狼 
先   聖梵ウッカラ。

PHPは割愛だっつってんだろ!
なんか、PHP内で成績上から順にチームに編成って企画があったそうです。
発想自体むかつきますね。
そんな条件で集めたというのに……
クロブチ(黒縁)
サノバビっちゃん@めがね
おい!メガネが二人もいるぞ!どうなってんだ!!
solitudeさんも割かしメガネかけてること多いしね。おい、どうなってんだ!!

ぱと押しは次鋒『solitude@狼』さん。気品と変態性を兼ね備えた高等人種です。

では、順位予想。

1位:まだいたの
2位:雀荘で生意気な女を昏睡レイプ!
3位:team_zuiji

はい、というわけで勝つために特化したチーム編成とかいうチームは論外ということで。
みんな大喜利楽しもうぜ。けっ。

|

« 幕の内の件 02 | トップページ | 幕の内の件 04 »

モレシャン」カテゴリの記事

コメント

ミステリアスパートナーが5号までいるということは、まさかキン肉マンスーパーフェニックスがミステリアスパートナーの一人だったなんて

投稿: 力うどん | 2011年2月 3日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕の内の件 02 | トップページ | 幕の内の件 04 »