« 幕の内の件 04 | トップページ | 幕の内の件 06 »

幕の内の件 05

考えてみると、組ごとに紹介しても巻き爪ばりに多いやないか。
途中で投げ出す算段を考えなあかんな。

【E組】

■ 20. 田端KOROのボケたおして

大   田端KORO 
副   パンターニ 
中   ョン・万次郎 
次   シープ 
先   YOPPY 

来たねぇ。田端の大将。
揃いも揃った田端KORO勢です。う~ん、私の名前がない。
中堅以下お三方は最近どこかで活動していたんでしょうか。不安です。
不安ですが、とりあえずみんな、ボケたおしたらええねん。
そうだろ?チームメイトたち……あ、私の名前がない。

ぱと押しはやはり大将『田端KORO』さん。往年の怖さを見せて下さいよ。

■ 56. 暴走革命

大   ABS(全角) 
副   鋳☆いんがむ 
中   QUO 
次   佐々木ヒデタカ 
先   アリスきつね 

ああ、うん。よくわからん。がんばれ!

ぱと押しは先鋒『アリスきつね』さん。だって、赤いきつねみたいやん?

■ 63. ひとりうっちゃり

大   強度の足りないムダ毛 
副   mk 
中   タタミン 
次   漢字読めない 
先   タケル 

私の古巣、ひとりうっちゃりですね。
オールドメンバーが一人もいないのが気にかかります。
タタミンが初期に参加してたくらいか。
うっちゃりの意に反して結構な強力チームなのではないでしょうか。
先鋒~中堅まで全員1発がでかいけど不安定型なのが笑えます。mkさん引き締めたって。

ぱと押しは『タタミン』 タタミン、大阪帰るから遊びに行こうね。

■ 66. 忍者ムラサキのおしゃべりデート

大   忍者ムラサキ 
副   てふてふ 
中   レイムダック 
次   けむ 
先   素人

大将以外、知ってるような知らないような、なんかこう、あれなチームです。
おしゃべりデートしたいよね。映画とか素敵なレストランとかうざったいよね。
しかしブログの更新料すげーな(お前もたいがいやけどな)
古き日のアウトローな夕焼けの丘ちゃんを偲ぶ姿に涙します。
大喜利となんも関係ないね、ここまで。

ぱと押しは『忍者ムラサキ』 まあ他がよう分からんよってにそうなるわな。

順位予想

1位:田端KOROのボケたおして
2位:ひとりうっちゃり
3位:忍者ムラサキのおしゃべりデート
4位:暴走革命

ボケたおしてにぱとらっこが加入していたら間違いなく4位予想でしたが、いないので堂々1位です。
しかしうっちゃりが思いの他、凶悪な力を保持しているものと思われます。
やる気なくなってきたからですます調になっとるわ。会社で報告書書いてる気分なっとるわ。

|

« 幕の内の件 04 | トップページ | 幕の内の件 06 »

モレシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕の内の件 04 | トップページ | 幕の内の件 06 »