« 幕の内の件 03 | トップページ | 幕の内の件 05 »

幕の内の件 04

THE★めんどくさくなってきました。

ブログ書いてるより、大友康平の似顔絵描いてる方が楽しいぱとらっこです。
描いたことないけどな!

【D組】

■ 12. アジモン

大   さささ 
副   タツトミ 
中   ロアッソ 
次   Kタワー 
先   ジョギング吉田 

フジモンいいよね。FUJIWARAの素晴らしさは変わらんわ。輝かしいわ。
このチームはジョギング吉田氏が三日坊主に終わらないか否かに全てかかっていると言えます。
ぱとらっこよく知らないということです。

ぱと押しは当然、ジョギ……『ロアッソ』さん。え?何語?

■ 23. 小指をつないで

大   お米 
副   たか 
中   真心 
次   えこな 
先   いわし 

またえっらい硬いチームやな。
お米といわしがあるので食卓には事欠きませんね。
正直言うと苦手な人が多いです。しかし強いな。たかさん元気?

ぱと押しは次鋒『えこな』さん。天才やと思います。

■ 30. 埋めやすい穴、探してます

大   良い穴 
副   穴熊 
中   穴る 
次   穴美人 
先   なで肩たちの穴 

うちにはねぇな。よそ当たっとくれ

ぱと押しは『穴熊』さん。囲うとなんでも強そうに見えるんや。

■ 67. ふぉーるあうと

大   かいわれ 
副   カーヴァー 
中    (@V◎) 
次   リングマン 
先   九人の侍 

リーダー、チーム物は手間かかるから出ないんちゃうんかったんかい。
別にフォールアウト勢じゃないっぽいチームふぉーるあうとです。
しかし、かにょさん最近ちゃんとボケてるの見たことないわ。

ぱと押しは中堅『(@V◎)』さん。ええ子なんです(基準がぐちゃぐちゃなってきた)

はい、順位予想ね。おざなりなってるね。

1位:小指をつないで
2位:ふぉーるあうと
3位:アジモン
4位:埋めやすい穴、探してます

早期で穴熊が完成すれば、埋めやすい穴、探してます7段が78手で勝ちとなる可能性があるる。穴る。

|

« 幕の内の件 03 | トップページ | 幕の内の件 05 »

モレシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕の内の件 03 | トップページ | 幕の内の件 05 »