« 幕の内の件 01 | トップページ | 幕の内の件 03 »

幕の内の件 02

ちょっと見ぬ間にココログさん大分使いやすくなっておる。
エキサイトブログ使いにくいし、都市伝説ブログもこっちに移そかな。さて。

では幕の内の話題です。
カテゴリーがよく分からなかったのでざあっとカテゴリー見て『モレシャン』を選択することにしました。
我ながら好セーブ好アシストだと思います。

【B組】

魔のB組です。「魔の」言いたいだけです。
マクラに出来そうなネタも切れたんで(早いな)紹介に移ります。

■ 7. ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記

大   市長 
副   スターライト歌舞伎 
中   おかやま 
次   蟹江 
先   しりこ・ダ・ガま

もうサイトサイト名からして異彩を放っている変態チームですね。
ジョンベネちゃんはええ。20代前半の子はすでになんや分からんと思うがまだええ。 
ふわふわ魂日記って発想がもう駄目ですよ。『塩で揉む』ばりに駄目です。
先鋒・次鋒・副将の高止まり安定で稼いで、おかやま先生の一発を期待するチームでしょうか。
市長ちゃんごにょごにょ言うてんとオフ会来なさいよ。

ぱと押しは中堅『おかやま』さん。明らかに異次元の匂いがするよね。

あ、記事の中に誤った記述がありました。
先鋒は『しりこ・ダ・ガま』選手ではなく『しりこだま』選手でした。
特にお詫びは致しません。

■ 40. Blues Drive Monster

大   sss 
副   石井 
中   きむらちゃん 
次   ロール発射 
先   チョップ・イチロットン 

身内に甘いで名を為すぱとらっことしてはもう、れおん(甘党)なチームですね。
いっぺん聞いてみたかったんやけど、sssちゃん、
このブログタイトルって「オセロ」の「GREEN EYED MONSTER」から来てるの?
まあなんていうか、オリジナル『ひとりうっちゃり』勢って感じのチームですね。
誰が稼ぐとか、一切考えてないでしょう。

ぱと押しはやはり大将『sss』さん。狂い咲く天性の感性に振り回されてる感がたまらん(あかんがな)

■ 42. スピよこチーム2軍の優勝するぞ!

大   マイドン 
副   さとう 
中   北電子ナリヤス 
次   DS.T 
先   ジャイ子 

こっちも身内ですね。マイドンちゃん、4月からまたよろしくね。
マイドンちゃんは完全に家族のような面々で固めてきました。チーム名に反して優勝する気を感じません。
剛田家の長女がおるもんね。
ドラえもんで剛田家が大喜利する回見たことないわ。いや待てよ、ドラえもん自体ほとんど見たことないわ。

ぱと押しは中堅『北電子ナリヤス』さん。これ、ナリちゃんだよね?大喜利できるの?

■ 81. 賛美歌の千とんで十三番

大   ヒトコト伯爵 
副   神原もとの 
中   青い眼の恥じらい 
次   カサヰ 
先   アンチャン 

大将以外よくわからないチームなんですが大将は天才だと思います。
先鋒がひとつ屋根の下から来たのであれば大喜利以外の期待が高まります。

ぱと押しは大将『ヒトコト伯爵』さん。サーの称号持ってるからね。

さて、順位予想。

1位:Blues Drive Monster
2位:ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記
3位:讃美歌の千とんで十三番
4位:スピよこチーム2軍の優勝するぞ!

sssちゃん、一応1位押ししときますよってに頼みまっせ!
正直ジョンベネは最強だと思います、が敵将しりこだまの首討ち取って来てください。
あ、後の4人の首はいいです。繋げといてあげてください。あ。

|

« 幕の内の件 01 | トップページ | 幕の内の件 03 »

モレシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕の内の件 01 | トップページ | 幕の内の件 03 »