« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »

2009年10月

一言と課題2

伝説的企画ここじの部屋が面白すぎますがあれは別に大喜利ではないので引き続き紹介は控えます。

それにしても一月半止まってたんですね、何やってたの私!
ずーっとここじの部屋読んでました。
あれはですね、大喜利じゃない。
面白いけど大喜利では決して。


今回ご紹介する商品はこちら。
前回に続きボケノートから。


◆BOKENOTE◆

[ お題 741 ]
おちこぼれ野球部員がやる気を出した監督の一言

[11位]
あなさん

皆聞け!ボールを打つと打てるぞ


マジで!?
テンションあがるわ〜
ちょい打つ方向で考え直そう。


今日の課題

『重圧を感じよう』


さっきコメント欄見たらマックスハメハメ@とかこの国はどうしてしまったのさ。
過去の英霊に謝れ!

| | コメント (1)

一言と課題1

さて、大喜利プロ野球の話をしませんか。
しますね、いさむ兄さんがしてくれます。
私はというとボリュームある更新しようとするとめんどくさくなって携帯をきゅうりの彼岸に投げ飛ばしたくなるので一言形式で更新します。

今朝1番笑うたもの


[Page741] おちこぼれ野球部員がやる気を出した監督の一言


[ 2位 ] だいすけサマーさん

そのルールでもいいから


俗にいうDルール適用です。優ちゃんは500円貰ってチューされないといけないとか、そんなんです。
野球しろや。


それでは平沼さんの復活を祝いながらお別れです。アデュー


今日の課題

『グダグダ大好き光雄くんが今日はハキハキ喋る理由』

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »