« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

ウグイがパン食ってる14

【5】会場でいさむ御大による新企画、はじまりそうですね。
こんな風にチームQPの面々が企画回していく場になると素敵ですね。

そんなこんなでうっちゃりです。


第14回

『再結成のSPEEDはここがすごい』


この回はずーま先輩のコメントが抜群に秀逸です。


・ミサゴローさんの作品

【金玉八個】


【ZOOMA先輩さん】
あと1個多かったら5点だったが・・


なんやこのやりとりは。
他に書くことは別にない。ないです。

| | コメント (4)

ウグイがパン食ってる13

テリーマンの皆さん、こんばんは。
ツボ上げの時間です。


第13回

『話題のレーザーレーサーの水着の本当の効力』


・陳 健二さんの作品

【父も兄もこう言いました

建民「炒物がいつもよりしゃっきり出来上がるんですよ」
建一「親父の言う通り」】


なんだこれは。


・平沼伝次郎さんの作品

【2着以上購入された方の中から抽選で100名の方に森末慎二が当たる】


時代は量産型モリスエの世です。違います。


・ここじさんの作品

【おっしょさーーーん!!】


パクリのパクリの、またパクリやないか。
さすがここじ選手、伊達におまんこ戦士言われてません。
ごまふ師父、おまんこ戦士てなんですか?


・いさむさんの作品

【水着をハサミで切ったりするAV、あれ個人的にはイマイチ】


いやー、いさむさんの流れるようなファックぶりには頭が下がります。


・マーガレットさんの作品

【00時更新の理由も設定を替えることが出来ないだけですか】


この人は別の角度からファッキンですね。


・ZOOまさんの作品

【カフェテラスでのティータイムでベストタイム】


なんだこれは。


「なんだこれは」と「なんだこれは」に挟まれて更新が終わりました、なんだこれは。

「それはスターエンブレムさ」

はっ、あんたはテリーマン!

| | コメント (2)

ウグイがパン食ってる12

第12回

『こんなポニョは海へ帰れ』


12回であります。こういう流行りものお題を後々紹介すると出題者解答者ともにスベった空気になるのでスマナイ。

だが気にせず紹介します。


・平沼伝次郎さんの作品
【どう見ても井出らっきょだし、もう「井出」って書いてある】


後に平沼さん本人も言うておるが「井手」である。スベった空気にしてスマナイ。


だが気にせず紹介を続けます。


・ZOOまさんの作品

【どうでもいいシーンは漫☆画太郎】


そうやね、画太郎は大概スベっておりますからね。
これはむしろ画太郎スマナイ。
にしてもずーま先輩会心の作である。


・新人QPさんの作品

【オッパイは確かにポニョポニョする】


直線!!
これ以上直線バカタレなネタがありえようか。


・ここじさんの作品

【まる出し】


あった。
先生は大層遺憾であります。

13回は皆さん察するように。

| | コメント (2)

ウグイがパン食ってる11

第11回

『社会保険庁の本当の不祥事』


もう飽きてると思うた諸君、甘いよね。
甘露煮ばりです。ウグイの。

そんな訳で社会派お題です。みんな知的だからいけるはず。


・下痢イグリットさんの作品

【石毛宏典の鼻に年金詰め込んだら全部入って取れなくなった】


うん、えーとこれはだね。
言うことない!
知的ちょっと!!


・ここじさんの作品

【山口県人の星 前田吟】


言いたいだけや。

瞬時に終わりましたがまたお便りします。

| | コメント (1)

号外

パンもウグイも素晴らしいけれど、匹敵するほど素晴らしいものって何がある?

これだ!!


http://reguobadesu.cocolog-nifty.com/blog/


伝説のブログ『靴べら』更新再開!!


素晴らすぎるよね。みんなこぞって見に行ってください。

サイレンでした。

| | コメント (1)

ウグイがパン食ってる10

大変です。更新が続きます。


第10回

『こんな弁護士は辞めてしまえ』


弁護士というのはあれでなかなかファックな職業ですし、それを辞めて行く先はいよいよファックですね。
そんなものがあるのでしょうか。さて。


・いさむさんの作品

【生理中は生でできるからうれしい】


ありましたね。まさにファック・オブ・ファックですねこの人は。

isoさんのコメント「最低だ」 その通りです。10点です。
生理中ほにゃほにゃ、最低だ。0点だしファッキンです。

今が今日最も清々しい気分です。
またお便りします。

| | コメント (2)

ウグイがパン食ってる9

更新してないより更新してる方が冷や中らしいと覚えている人が何人残っているだろう、こんばんは。サイレンです。

カテゴリー『うっちゃり』

みなさん利用してくれてますか?うっちゃり記事しか表示されなくなります。
便利だろう。

いや、怖!!


第9回

『突然の人事異動、あなたの席は窓の外。さあ気の利いた挨拶をしましょう。』【著作・製作イソSP死刑囚】


ついにイソSP選手は天才過ぎて死刑を宣告されました。恩赦に期待です。さて。


・くろごまふさんの作品

【オマンコパックマン】


そうです。挨拶と言えば「オマンコパックマン」です。うん。うん、わからん。
そら、ホークカンパイラガー選手も「開眼したな」言いますね。それはそうとにしのんが死んだらしい。


【I like sushi.】


そんな死刑前の最後の晩餐みたいなの止めてください。強く生きて。


・マーガレットさんの作品

【チャラチャラしたサッカー経験者と言ったらホークと同じですね】


このオマンコパックマンめが!
あ、こう使うのか。分かってもうた。開眼やな。

キング・オブ・手抜きですが第9回を終わります。

| | コメント (3)

ウグイがパン食ってる8

おっしゃる通りです。書いててバカみたいに楽しいです。
何より1分更新楽チンです。楽チンすぎて『ぼけおめ』に触れる余裕さえありそうですがまあ、うっちゃりです。


第8回

『日本のサッカー界にいいFWが出てこない理由』


第8回は心の深淵に迫る素晴らしいお題です。
きっとそれに相応しい見事な作品が1位を射止めていることでしょう。張り切って見てみましょう。

・くろごまふさんの作品

【それより愛甲がいない】


パクリやないか!しかも管理人による!!
まあ、これは愛甲がそれほど素晴らしいと言うことかも知れません。
直近回250回「愛甲」て投稿しといたら1位取れるかも知れません。
取れないかも知れません。
そんなこと知りません。


・下痢イグリットさんの作品

【いいFWとイカは新鮮なうちに干されて全部スルメになる】


そう、パクられた側はスルメになるしかないのです。


・ホークカンパイラガーさんの作品

【釜本】


それもパクリや!!
最後ぐらいオリジナルで締めたいものです。どうですか?どうぞ。


・新人QPさんの作品

【点を入れるよりチンポを入れる事ばっかり考えとるわ】


オリジナルにも程がある!! 濃すぎるわ!
次回がうっすいことにご期待ください。

| | コメント (4)

ウグイがパン食ってる7

こんにちわ。
びっくりするほど更新に手間かけてません。
こんなの大好きです。にしのんはしょうもなくて好かんであるからして死んだらよい。


第7回

『小学3年生のケンちゃんが引きこもってしまった理由』【著作・制作イグリットさん】


ついにお題にまで手を伸ばしましたイグリットさん。もうひとりイッグリですね、なんだそれ。


・くろごまふさんの作品

【勘違いであって欲しかったがやはりママのマンコからネギが出ている】


早い。余りにも早すぎる選択。
ネギ出すのが後1年遅ければケンちゃんも高学年となり「出てる?じゃあ押し戻すわ」という認識が出来たものを。惜しい。
そう、1年。たった1年の辛抱だったのに。1年経てばごまふ家長男レオタードよしお氏も1歳になっていたものを……誰や!
ちなみにいさむ選手がこの回答に対し「トラウマになるね」とコメントしています。
ファックにも程がありますね。いろんな意味でマザーファックです。うまっ!
対して同じコメントするにしろ「最低だなオイ」iso選手のエレガントなこと。ええ、いさむ選手はファッキンです。仕方ないよね。


・Violent Greenさんの作品

【ポコチンに元気がない。】


「ポコチンきた」言われるぞこれは!


・マーガレットさんの作品

【草野球はどうなりましたか】


これもある意味ポコチンです。
またしてもマーガレットオチです。仕方ないよね。

| | コメント (2)

ウグイがパン食ってる6

にしのんはしんでくれですが、我々のコンビ名も「にし」ではじまることを今思い出しました。
そうだ。急逝しよう。


第6回

『「このアイドル売れないだろうな〜」なぜ』

この前後はイグリット選手連続1位の支配下にあります。恐るべき才能です。
どんなことをやってのけたのでしょう。見てみましょう。

・下痢イグリットさんの作品

【愛甲が彼女の膣の中で発見された】


アイドル関係ない!!


長くなりました。最後のネタです。

・マーガレットさんの作品

【いま何問目ですか】


めんどくさいですね。またお便りします。

| | コメント (4)

ウグイがパン食ってる5

オープンから1月ちょい経ったところでタイトルとか言いたいだけブログ『すとりんがーれくいえむ』にたたみんが気付いた。
そんなものはとっくに忘れてましたが、今日も忘れずうっちゃりです。


第5回

『こんな猫型ロボットは未来に帰れ』


頑張りすぎました。手抜き開始です。


・isoさんの作品

【計量スプーンだ】


さすがであります。


・マーガレットさんの作品

【連休中は更新されますか】


めんどくさいのであります。


・いさむさんの作品

【こっぱみじん】


ファッキン極まりないですね。


1分更新です。これがいい。

| | コメント (3)

ウグイがパン食ってる4

あのね、相方が全然ネタ合わせ付き合ってくれないから、ともかく読み合わせだけはするべく人に頼んで手伝ってもらうことにしたのね。

場所はジャンカラですよ。
そしたら画面からプロモ的なもんがたくさん流れていてね、その中の一つが私をハッとさせた訳ですよ。


『レグオバさんや!!』


トライプラインだかなんだかのPVである。
トライプラインだかトライプレインだか(知らんのかい)と言えば映画『重力ピエロ』の主題歌に登用されたことで有名である。
そのボーカルをロングレンジで見ると、


『レグオバさんや!!』


似ているのである。かなり似ている。
座りながらリフティングしていた人も大層レグオバさんに似ていたが(それは本人)こちらもなかなか負けていない。

これはレグさん歌手デビューかと食い入るように見ていたのだが、インタビューに切り替わり接写になると似ていない。かなり似ていないのである。

アルゼンチン代表の監督も大層レグオバさんに似ていなかったがそれに匹敵する。
いや、匹敵はしない。

なんたらレインだかラインだかのボーカルの目元をもっとハードにして肌を浅黒い感じにするとレグさんに似てくるとまあ、それだけの話である。

レグさんそろそろ餃子食いに行きましょう。


さて、うっちゃり。


第4回

『思ったほど売れないiPhoneその理由』


3回にしてアホみたいに長くなったのでどんどんコンパクトにしていきます。
「しんでくれ」言う部分は全部「でくれ」で済ましますコンパクト!!


・下痢イグリットさんの作品

【よく見ると、シュールストロムにニスを塗っただけの代物】


ウグリットさんの天才が留まるところを知りません。もうウグイットでいいです。ウグイでいいです。


・平沼伝次郎さんの作品

【さだまさしの匂いがする】


これに対しいさむ選手は「塾の匂いと似てるよね」と応えます。全くファッキンな反応であります。


・ここじさんの作品

【熱湯コマーシャル】


言いたいだけです。保証します。


・くろごまふさんの作品

【文字変換がだいたい「館ひろし」になる】


言いたいだけが続きます。


・Violent Greenさんの作品

【ポコチンにぶら下げておくには大き過ぎる。】


そら、ごまふ氏に「ポコチンきたわ」言われます。バイグリさんは早くミクシィはじめてうっちゃりコミュニティ参加せえや。

最後は同じくNOTミクシィな方から届いたファンキーな回答です。


・いさむさんの作品

【たぶん俺のせい】


まったくファッキンです。けしからん。

またお便りします。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »